育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

奇跡的に指が鼻の穴に入った!

f:id:ikujiz:20181003015235p:plain

 

これ、誰でも経験して、感動してると思うんだけどw。

 

たま〜にうまく口に入った拳をしゃぶる息子くん。

そして、たまにグーじゃなくて人差し指が伸びた状態のときに指しゃぶりっぽいのができるようにもなり。

 

すると、ついに!

 

たまたま伸びた指が、鼻の穴に!すぽっと!!!

 

夫婦で大爆笑w

決定的瞬間を写真に収めたかったけど、流石に間に合わなかった。

 

またチャンス来るかな〜

というわけで、今日は鼻に指突っ込んだ記念日になりました。