育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

こぶししゃぶり

f:id:ikujiz:20180919104239p:plain

 

どうやら左手を認識したようだ!

 

いままで偶然こぶしが口に入ってペロペロしていたことはあったけど、だいぶ目が見えるようになってからいま10日間くらいかな?

手というものは、自分でコントロールが可能だということに気づきつつある?

 

グーの左手をじっと見て、

「こっちこい!」と念じたのかな?w

口に入っていき、、、

ついにおくちにイン!

こぶしごと!

 

まだ指を選んでしゃぶることはできないから、拳ごと口に放り込むw

こぶししゃぶり成功!

 

そしてそのあと満面の笑み!

笑顔まで最近できるようになってきた!

 

はあ。ほんとうに可愛いなあ。(意訳:仕事行きたくないでござる)