育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

仕事中

ãã¤ã©ã¹ãã ãã£ã±ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

仕事中、子どものことが気になって仕方がない。

奥さんにLINEで「息子くんはー?げんきー?」とか無意味に声を掛ける。

すると、奥さんは「いまはこう。」とおっぱいをあげている写真を送ってくる。

居てもたってもいられなくなり、仕事を放り出して帰りたくなる。

 

息子くんは羨ましいなあ!パパの大好きなママとイチャイチャできて!

ん?

ママ羨ましいなあ!パパの大好きな息子くんとイチャイチャできて!

うん。

両方に対して羨ましい。

 

なんだか過去にない複雑な気持ちだ。

ああ、やっぱり早く帰りたい!