育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

ポケットにはなにを入れるのかな?

f:id:ikujiz:20181001000644p:plain

 

ベビー服のポケットってめっちゃかわいい!

だって、いらないのに付いてあるw

必要ないのに!w

 

でも!必要なのです!

だって、無意味なのにあるって、かわいいし、なんだか想像しちゃう。

 

「息子くん、このポッケになに入れるの〜?」

「おもちゃいれるのかな〜?捕まえた虫をいれるのかな?拾った宝(ゴミ)を入れるのかな?」

 

なんだか、夢があるんです。

夢を入れるためのポッケかな。

 

「いらないのにポケット作るとか無駄にコストが掛かって!」とかいっちゃダメだからね!