育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

奥さんのすごいところ

f:id:ikujiz:20181004113138p:plain

 

ぼくの奥さんのすごいところ。

 

ヤキモチ焼いたり嫉妬したりしない。

他人とかを羨ましがったりしない。

きちんと自分を持っている。

意固地ではなく柔軟。

ネガティブになるのをほとんど見たことがない。前向きポジティブ。

なにか身の回りで起こって、一見ネガティブなことでもポジティブに変換して捉える。

母乳あげてるからお酒飲めないけど、周りの人が飲んでるの全然平気。

距離感を掴むのがうまい。

子どもが好き。

かわいい。

スタイルがいい。

甘えさせてくれる。

ぼくを好きでいてくれる。

ぼくの家族を好きでいてくれる。

ぼくの好きな人を好きでいてくれる。

 

最高やん!