育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

自慢の奥さん

f:id:ikujiz:20180926074050p:plain

 

ぼくの奥さんはほんとうに素敵な奥さん

ぼくにとって理想の奥さん

大好きな奥さん

 

ぼくの事を理解してくれて、ぼくも理解してあげたいと思い、変に気を遣うわけではないけど心地よく気遣いしあえる。

お互い家族や友人のことを大事にし、いつも前向きで、おじいちゃんおばあちゃんになったときにこともワクワクして話し合える。

ちょっと掃除が苦手だったり、食べ物こぼしたりするけど、そんなことはぼくがフォロー。ぼくの苦手なこと理解してくれてフォローしてくれる。

なんでも楽しむことがお互い得意。どんなことがあってもポジティブに考えられるのも一緒。口癖は「いいね!」「やったね!」気が合うし居心地がいいし。「幸せなだ〜」「大好き!」も何度言ったことか。

 

奥さんと出会えたこと

奥さんを好きになったこと

好きになった奥さんを彼女にできたこと

奥さんと結婚できたこと

奥さんに子どもを産んでもらったこと

オレすごいよ!でかしたオレ!天才!

 

ぼくの人生のなかで一番自慢できることは奥さん奥さんにできたこと。

オレがんばったな!w オレよくやった!いままでがんばったからご褒美だね!!

 

そんなぼくにとって宝物の奥さんと今一緒に暮らせてるのみならず、

奥さんとの間にこんなにかわいい子どもまでいるなんて!あ~奇跡だ!!