育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

美味しそうなうんち

f:id:ikujiz:20180930194415p:plain

 

生後2ヶ月位までのうんちって、いい香りしません?w

ぼくは大好きです。

 

玄米を好んで食べるのですが、その玄米が炊けるときの香りにとっても似てて。

奥さんも玄米きらいじゃないので、うちは玄米食

なので、息子くんがうんちすると食欲が刺激されてお腹が空いちゃいますw

 

うんちのついたおむつを交換しながら「お腹空いてきた」というと奥さんが「すごいね〜パパw」と。

 

多くのパパはうんちを嫌がるとのことですが、みんな玄米食べるといいよ!

いい香りと思えるようになるから!