育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

病院で苦手な注射を頑張った!(パパが)

息子くんの3ヶ月検診と、両親の麻疹風疹ワクチン接種と、ぼくの大腸がん&肺がん&肝炎ウイルス検診で病院に。

 

f:id:ikujiz:20181021024027p:plain

  

東京都港区ではこれらすべて補助がでて無料でできる。

 

f:id:ikujiz:20181021023812p:plain

 

本当に注射が苦手で、基本的に避けているのだけど…

 

がんばったよ!ぱぱ!息子くんのためにがんばったよ!

 

奥さん

「こんなに嫌な注射を息子くんのためという理由で頑張って受けてくれるなんて感動…将来息子くんに見せる!」

とのことで写真を撮られたw

得意なことをやってのけるより、苦手なことを頑張ってる方がかっこいい、だそうでw

 

ぱぱ、息子くんのためならがんばるよー!!!