育休をとったパパの記録

育児パパ いくじず(ikujiz) の子育てブログ (イクメンとはいったい何だったのか)

育休をとった男の育児ブログ、始めます!

f:id:ikujiz:20181001092809p:plain

 

もうすぐ子どもが産まれて2ヶ月。

育休は1ヶ月半取りました。

 

はじめまして!!!ikujiz(男)です!

 

育休期間、ほんと〜に最高だった!

そして育休が終わってからも大好きな奥さんと、大好きな子どもとの日々が続く。

日々いろんな気付きや発見があり、いろいろとログを残したい!知ってほしい!

普段はFacebookでいろんなことを友人知人にシェアしてるのだけど、ちょっと書きづらいこともあり、名前を伏せてここに残してみます。

 

どうぞよろしくおねがいしますmm

 

いくじず (ikujiz)